POPS SAVE THE INSOMNIAC

<< lose control | main | RaidWorld Festival@SHIBUYA-AX 04.26 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Easy Action
しばらくここでの更新を見合わせますと宣言した矢先に更新している辺りが自分の筋の通ってなさの表れであるわけなのですけども。久々にバトンを受け取ったので。1ヶ月も遅れて申し訳ないですけどninnyさんありがとうございます。

【ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
学生時代ならもしもボックスと翻訳コンニャクと暗記パンの狭間で揺れ動いていたことでしょう。大人のずるさを多少なりと身につけてしまった今だと四次元ポケットのスペアが欲しいです。

【オススメの漫画は?】
・タイム涼介 / アベックパンチ

4757736886アベックパンチ 1巻 (BEAM COMIX)
タイム 涼介

エンターブレイン 2007-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


馬鹿馬鹿しくも熱い。
あとは、
・石黒正数 / それでも町は廻っている
・安倍夜郎 / 深夜食堂
あたり……でしょうか……勧められそうなのは。

【行きたい旅行先は?】
支度する段階の煩わしさを思うと旅行ってあんまり好きじゃないのですけれど、飯が美味そうな国ということでスペインかイタリアかドイツで。パエリアとピッツァとザウアークラウトを食べてみたい。そしてサッカーにかぶれたりクラシックにかぶれたりトマトにかぶれたりジローラモにかぶれたりしたい。

【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】
筋トレと踏み台昇降。たいした運動量じゃないんですけども。そして寝酒。

【今お気に入りのおやつを教えてください。】
スーパーで売ってるタンとハツの真空パック的なもの。そのままでもいけるけど、ちょっと温めてから食った方が普通に美味しいですね。あと意外とスパイシーなんですよねあれ。

【現在欲しいものは? 】
強いて言えば何もかも欲しいんですけども。

【おすすめのCAFEはありますか? 】
二子玉川駅前になかなか美味いピラフを食わせてくれるところがあったんですよね。8年ぐらい前の話ですけど。それからはカフェ行かなくなりましたね。

【カラオケでよく歌う曲は?】
ファルセットとかを頑張らなくて良い曲。下手でも歌える曲。
というわけで真心ブラザーズの『スピード』には助けられています。

【好きな小説家は?】
最近恩田陸さんをぽつぽつと。

【私、〜恐怖症です】
恋愛。

【好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。】
B00001ZU45...Art
Regurgitator

East West 2000-03-13
売り上げランキング : 145338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポップなのが好きな人はとりあえずどうぞ。



【今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

【おすすめのCAFEはありますか?】OUT→【今欲しいスニーカー】INで。
エアジョーダンシリーズ……高くて……。

【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?】
スタジオミュージシャンになって誰かのレコーディングに参加して飯とトイレ以外の時間はすべて専門用語を喋ることに充てたいです。

【バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
今も見てくれているか解らないですけど、mileさんとゆきひなさん。あとは我こそはという方是非。
| QUESTIONS | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:29 | - | - |
ぽぽさん、答えてくださってありがとうございます。
リガージテーターという名前を聞くのは久しぶり!
何だかとても聴きたくなってきてしまいました。
あと、踏み台昇降すごいなあ。

ネットを見れない間に、更新お休みになっていてびっくりしました。またお会いできるのを楽しみにしています。
| ninny | 2008/04/12 10:04 AM |
リガージテーター最近はパッとしてませんがどうしてるんでしょう。踏み台昇降はちょっと汗もかけて運動したような気になれます。続ければ気休めではなくなるかもです。

ninnyさん引越しされたんですよね。仕事の合間を縫う荷解きには強靭な精神が必要な気がします。ちゃんとやってる人はすごい。

しばらくサブをメインにする事にしました。↓

http://d.hatena.ne.jp/nosehair/

これでなんとか更新が盛んなブログに見せようという(笑)

| ぽぽ | 2008/04/13 2:29 AM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           
OTOLOG
                 
          http://otolog.jp/psti
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
サーチ:
キーワード: