POPS SAVE THE INSOMNIAC

<< Our Brother the Native / Make Amends, For We Are Merely Vessels | main | Easy Action >>


| - | | - | - |
lose control
月を追うごとに減っていく更新頻度に拍車を歯止めをかけるために、ここで書いている箸にも棒にもかからない一応音楽的な内容のエントリーを、はてなでやってる別ブログに移して試験的に統合しようかなと思います。なのでここは試験的にしばらく野ざらし状態になります。

かといってJUGEM→はてな間でのインポートならまだしも、JUGEM→はてな間のエクスポートは滞りなく出来る状態にあるかというと微妙そうなので、新規で書いていくと思います。これで少しは更新頻度もマシになるんじゃないかなと思います。しっくり来ないならば元に戻すかも知れませんし、統合スタイルがしっくり来るようならばそのままはてなで続けて行くかも知れません。その時はここは無期限放置、または別のテーマのブログになっているかも知れません。畳む決意に踏み切れないのは、正式版開始当時のJUGEMショックによる画像容量無制限の特典に未だしがみついていたいからというなんとも下衆な理由に他ならないわけです。ほとんど画像なんて使わないのに。

異なるテーマでブログを掛け持ちすることは、なんというか表の顔と裏の顔的な感じがして密かに憧れていた所業でしたのでしばらく頑張っていたのですが、どうにもこうにも立ち行かないので。まあこれに懲りず引き続きよろしくしてくれるという強靭な意思をお持ちの方は何卒よろしくお願いします、という事で。
| NOTE | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:18 | - | - |









http://psti.jugem.cc/trackback/973


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           
OTOLOG
                 
          http://otolog.jp/psti
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
サーチ:
キーワード: