POPS SAVE THE INSOMNIAC

<< キリンジ / DODECAGON | main | We Have a Map of the Piano >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Away
来年1月23日発売予定のShinsのアルバム、もうジャケ写が出ていた

雰囲気は1stアルバムに近いですね。ひょっとしたらもうアルバム出てるんじゃないか、また乗り遅れたのか俺は、と思って焦ったけど1月予定は動いてないみたい。でもシングルは出てた。試聴すらしていない。このままハングリーさを持続するのもいいのかも知れないと思っています。

最近ではものぐさに拍車がかかり、2桁更新すら這々の体という有様で我が事ながら泣きたくなってくるこの体たらく。

また来日してくれるならばライブへの参加は是非も無い。しかし腰が重すぎて自分の力では起き上がれそうにも無いこの倦怠感は一体どうしてしまったんだろうと途方に暮れるばかりで腰の重みは増していくこのどうしようもなさ。

大体まだアルバムリーフのチケットも取ってないつう事で。肉体的にも精神的にもメタボリック症候群は深刻化しています。どうしようもない。
| NOTE | 10:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:05 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
メタボリック症候群とは
症候群情報サイト 症候群を理解しようでは〜症候群と名前が付く病気について解説しています。
| 症候群情報サイト 症候群を理解しよう | 2006/12/08 9:19 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           
OTOLOG
                 
          http://otolog.jp/psti
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
サーチ:
キーワード: